⾳叉の医療とスピリチュアリズム

⾁体の臓器はそれぞれ固有の周波数を持っており、

⽣活習慣の乱れなどにより本来の周波数を維持できなくなり、

不調和を起こし体調を崩してしまいます。

近年、これらの不調和を外部からの波動に共振させることにより、

本来の周波数を取り戻しリセットすることで体調を整えるという研究が進んでいます。

海外、主にイギリスやアメリカで ⾳叉を医療⾏為として認め 治療に使われています。

治療だけではなく、⾳を 瞑想やヒーリングの道具として利⽤することは、とても役に⽴つと思います。

瞑想やチャネリングをすること、⾼次の存在とつながったり、 神秘体験をすること⾃体が⽬的なのではなく、

それらは⽅法であって、その⽬的は、今この時に、 幸せを感じること、⼈⽣を楽しむことだと思います。

どうしたら⾃分の幸せに気づけるか、健康で、⼈⽣をあじわい楽しめるのか。

⼈はそれぞれ 叡智の宿った魂をもって⽣まれてきています。

忘れてしまった魂の⽬的を知ることで イキイキとした⾃分に出会い、⼈⽣をかけがえのない

喜びのあるものにしていくことができます。

「⾳叉ヒーリング」は⾃分の魂に出会う、たくさんの⽅法の中のひとつのアプローチです。

x

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です